PostgreSQL/PowerGres サポート&保守サービス仕様書を改定
PostgreSQL/PowerGres サポート&保守サービスのサービス内容を規定したサービス仕様書、別紙を改定しました。おもな変更点は以下です。改定は 2023 年 11 月 1 日よりご契約中のお客様も含めて適用されます。
改定内容に関する詳細は 改定案内文書 をご覧ください。
SRA OSS のサービスはここが違う!
サービス内容の詳細についてはサポート詳細をご覧ください。
DB サーバノード数、質問担当者数、クラスタソフトウェアの対応可否に応じてプラチナ、ゴールド、シルバーと、対応時間に応じてビジネスタイム、プレミアム(24 時間 365 日)のメニューをご用意しています。対象ソフトウェアおよびプラットフォームのバージョンなど、サービス内容の詳細についてはサポート詳細 、価格についてはサポート価格をご覧ください。
– |
||||
サービス内容の詳細については以下の案内をご覧ください。
上記以外に、ソフトウェアベンダー様やアプリケーションサービスプロバイダー様向けの「ベンダーアライアンスプログラム」もご用意しております。詳細についてはお問い合わせください。
03-5979-2701 |