2023年4月1日 「Zabbix 構築支援サポートサービスのご案内」を改定しました。ご契約中のお客様にも適用される変更となります。
ヘルプデスク | 以下の範囲に含まれるご質問にお答えするサービスです。
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障害対応 | サポートするソフトウェアが原因の障害であると判明した場合には、障害原因を調査し改善策を提示いたします。
改善策は回避方法、または障害が修正されているバージョンのご提示となります。 Zabbix サーバが利用するデータベース本体はサポート対象外となりますが、PostgreSQL に限り障害対応を含みます。 オンサイトでの障害分析などの作業は、本サービスの対象外です。 |
項目 | 詳細 |
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受付方法 | サポート専用 Web システム、電話 |
回答方法 | サポート専用 Web システム |
対応時間 | SRA OSS 営業日の 9:00 ~ 18:00 |
一次回答時間 | 60 分以内 |
対象ソフトウェア | Zabbix, Zabbix プロキシ | |
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対象プラットフォーム | Linux サーバ、エージェント | Red Hat Enterprise Linux V5.0 以降 CentOS V5.0 以降 |
Windows エージェント | Windows 2003, Windows 2008, Windows 7 | |
サポート台数 | 無制限 (ただし、1 監視システム単位でのご契約) | |
ご質問担当者 | 2 名 | |
対応時間 | 40 時間 | |
ご契約期間 | 3 ヶ月間 | |
価格 | 660,000円(税抜価格 600,000円) |
Zabbix 本体に関する詳細は、Zabbix 公式サイト(日本語)をご覧ください
詳しいサポート内容は 「Zabbix 構築支援サポートサービスのご案内」 (PDF 形式 PDF 形式/222 KB)をご覧ください。
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技術情報のページで Zabbix に関する技術情報 を公開しています。
03-5979-2701 |