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Zabbix 構築支援サポート

 

Zabbix 構築支援サポート

SRA OSS の Zabbix サポートはココが違う!

Zabbix 構築支援サポートの範囲

サービス内容
ヘルプデスク 以下の範囲に含まれるご質問にお答えするサービスです。

  • Zabbix の機能
  • 監視設計
  • インストール
  • 設定
  • 操作方法
  • マニュアル解説
  • ソースコード解析
  • パフォーマンス調査
障害対応 サポートするソフトウェアが原因の障害であると判明した場合には、障害原因を調査し改善策を提示いたします。

改善策は回避方法、または障害が修正されているバージョンのご提示となります。

Zabbix サーバが利用するデータベース本体はサポート対象外となりますが、PostgreSQL に限り障害対応を含みます。

オンサイトでの障害分析などの作業は、本サービスの対象外です。

受付方法と対応時間
項目 詳細
受付方法 サポート専用 Web システム、電話
対応時間 SRA OSS 営業日の 9:00 ~ 12:00、13:00 ~ 19:00
一次回答時間 60 分以内
一次回答とは、お客様のご契約内容確認と内容を確認の上、ご質問を承ったことをご連絡するものです。

対応ソフトウェア

対象ソフトウェア Zabbix, Zabbix プロキシ
対象プラットフォーム Linux サーバ、エージェント Red Hat Enterprise Linux V5.0 以降
CentOS V5.0 以降
Windows エージェント Windows 2003, Windows 2008, Windows 7
サポート台数 無制限 (ただし、1 監視システム単位でのご契約)
ご質問担当者 2 名
対応時間 40 時間
ご契約期間 3 ヶ月間
価格 660,000円(税抜価格 600,000円)

Zabbix 本体に関する詳細は、Zabbix 公式サイト(日本語)をご覧ください

サポート詳細

詳しいサポート内容は 「Zabbix 構築支援サポートサービスのご案内 (PDF 形式 PDF 形式/247 KB)」 をご覧ください。

Adobe Acroba PDF 形式のデータをご覧いただくには、アドビ システムズ社の Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、左のボタンよりダウンロードしてください。

その他の Zabbix 関連サービス

Zabbix 技術情報

技術情報のページで Zabbix に関する技術情報 を公開しています。

パートナーシップ

SRA OSS は Zabbix Japan のプレミアムパートナーです。

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製品・サービスに関するお問い合わせ

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03-5979-2701