製品・サービス
サポートメニュー
OSSソフトウェアのインストール・設定など導入時の支援から、開発中における使い方、
運用後の障害対応までの全てをサポート。
お客様のOSS活用全般を支えます。全てのソフトウェアにおいて、ソースコードレベルの解析を行えるプロフェッショナルサポートです。
PostgreSQL および PowerGres、Linux をはじめとした OSS を利用したシステム構築や運用を支援するために、ヘルプデスクや障害対応を提供するサポートプログラムをご用意しております。 各サポートの詳細やお申し込みにつきましては各ページをご覧ください。
PostgreSQL/PowerGres サポート&保守サービス
PostgreSQL/PowerGres の活用を支援するために、 ヘルプデスク (データベース設計やパフォーマンスチューニングを含む) と障害対応を提供します。
自社のパッケージ製品にデータベースとして PowerGres を組み込んでお使いいただくパッケージベンダー向けには PowerGres ISV パートナープログラムをご用意しております。 PowerGres ISV パートナープログラムについて詳しくは PowerGres ISV パートナープログラムのページ をご覧ください。
pgpool-II サポートサービス
pgpool-II を利用するお客様に技術サポートを提供致します。インストール、設定などの導入時の支援から、 開発中における使い方や設計に関する質問、運用開始後のチューニングや障害対応まで幅広く対応致します。 本サービスには、pgpool-II と合わせて利用するデータベースとなる PostgreSQL, PowerGres, Postgres Plus のサポートは付属しません。
OSS プロフェッショナルサポートサービス
オープンソースソフトウェアを長くご活用いただけるよう、OSSサポートサービスが進化しました。
33種類以上の幅広いOSSに対応、複数のOSSをまとめてワンストップでサポートいたします。
Zabbix サポートサービス
統合監視ツール Zabbix のサポートメニューです。
OSS サポートサービス
主要なオープンソースソフトウェアのサーバソフトウェアをサポートいたします。
OS付属でないソースコードからのインストールについてもサポートします。
インストール、設定、使い方など、ご指定のソフトウェアについて、お客様の環境に合わせて手厚くサポートいたします。
その他のソフトウェアについてもお気軽にご相談ください。
※サーバ、ソフトウェア単位で、個別にご契約いただけるメニューです。