SRA OSS

製品・サービス | サポートサービス

OSSソフトウェアのインストール・設定など導入時の支援から、開発中における使い方、運用後の障害対応までの全てをサポート。

お客様のOSS活用全般を支えます。全てのソフトウェアにおいて、ソースコードレベルの解析を行えるプロフェッショナルサポートです。

PostgreSQLおよびPowerGres、LinuxをはじめとしたOSSを利用したシステム構築や運用を支援するために、ヘルプデスクや障害対応を提供するサポートプログラムをご用意しています。

各サポートの詳細やお申し込みにつきましては各ページをご覧ください。

PostgreSQL/PowerGres サポート&保守サービス

PostgreSQL/PowerGresの活用を支援するために、ヘルプデスク (データベース設計やパフォーマンスチューニングを含む) と障害対応を提供します。

自社のパッケージ製品にデータベースとしてPowerGresを組み込んでお使いいただくパッケージベンダー向けにはPowerGres ISVパートナープログラムをご用意しています。

PowerGres ISV パートナープログラムについて詳しくはPowerGres ISVパートナープログラムのページをご覧ください。

Pgpool-II サポートサービス

Pgpool-IIを利用するお客様に技術サポートを提供します。

インストール、設定などの導入時の支援から、開発中における使い方や設計に関する質問、運用開始後のチューニングや障害対応まで幅広く対応します。

本サービスには、Pgpool-IIと合わせて利用するデータベースとなるPostgreSQL,PowerGres,Postgres Plusのサポートは付属しません。

OSS プロフェッショナルサポートサービス

オープンソースソフトウェアを長くご活用いただけるよう、OSSサポートサービスが進化しました。

33種類以上の幅広いOSSに対応、複数のOSSをまとめてワンストップでサポートします。

Zabbix サポートサービス  /  Zabbix Enterprise サポートサービス

統合監視ツール Zabbix のサポートメニューです。

Zabbix サポートサービスは、ZabbixDB に PostgreSQL を利用している場合、PostgreSQL も含めてサポートします。

Zabbix Enterprise サポートサービスは、Zabbix社が提供する公式サポートサービスです。

OSS サポートサービス

主要なオープンソースソフトウェアのサーバソフトウェアをサポートします。

OS付属でないソースコードからのインストールについてもサポートします。

インストール、設定、使い方など、ご指定のソフトウェアについて、お客様の環境に合わせて手厚くサポートします。

その他のソフトウェアについてもお気軽にご相談ください。

※サーバ、ソフトウェア単位で、個別にご契約いただけるメニューです。

facebook ブログ Youtube SRA Group
製品・サービスに関するお問い合わせ

メールフォーム

 

03-5979-2701