SRA OSS

PostgreSQL/PowerGres サポート&保守サービス

【2024年8月 PostgreSQL/PowerGres サポート&保守サービス仕様書 改定のご案内】

組織変更に伴う社名変更により PostgreSQL/PowerGresサポート&保守サービス権利書兼仕様書 を改定いたしました。
社名以外の変更点はありません。

オープンソースデータベース PostgreSQL を利用するお客様に技術サポートを提供するサービスです。導入時のインストールや設定のお問い合わせから、開発時の使い方やデータベース設計に関するお問い合わせ、運用時のパフォーマンスチューニングや障害対応まで幅広く対応します

SRA OSS のサービスはここが違う!

サービス内容 (概要)

サービス内容の詳細についてはサポート詳細をご覧ください。

ヘルプデスク
データベースサーバ本体(データベース設計、パフォーマンスチューニングを含む)、contrib ツール、サードパーティーソフトウェア、データベースサーバ接続 API、クラスタソフトウェア(ゴールド以上)に関するお問い合わせに回答します。
障害対応
障害原因を調査し、復旧・回避方法を提示します。回避方法がない場合は可能な限り修正します。
情報配信サービス
バージョンアップ情報や最新情報を随時 E メールでご案内します。
ナレッジサービス
よくある質問や過去の回答事例をサポートシステムで参照いただけます。
バージョンアップソフトウェアの提供
PowerGres をご利用の場合にバージョンアップソフトウェアを無償で提供します。

サービスメニュー

DB サーバノード数、質問担当者数、クラスタソフトウェアの対応可否に応じてプラチナ、ゴールド、シルバーと、対応時間に応じてビジネスタイム、プレミアム(24 時間 365 日)のメニューをご用意しています。対象ソフトウェアおよびプラットフォームのバージョンなど、サービス内容の詳細についてはサポート詳細 、価格についてはサポート価格をご覧ください。
 

 
プラチナ
ゴールド
シルバー
対応データベースソフトウェア
PostgreSQL(開発コミュニティによる正式リリース版)、PowerGres on Windows、PowerGres on Linux、Amazon RDS for PostgreSQL、Amazon Aurora PostgreSQL 互換エディション
対応クラスタソフトウェア
ストリーミングレプリケーション、論理レプリケーション、Pgpool-II、Pacemaker/Corosync(DRBD、ストリーミングレプリケーション)
 

 
対応プラットフォーム
Linux、Windows 日本語環境
DB サーバノード数
20
4
1
質問担当者数
20
4
1
インシデント数
無制限
サポート期間
1 年

サポート詳細

サービス内容の詳細については以下の案内をご覧ください。

上記以外に、ソフトウェアベンダー様やアプリケーションサービスプロバイダー様向けの「ベンダーアライアンスプログラム」もご用意しております。詳細についてはお問い合わせください。

サポート対象のPostgreSQL拡張ソフトウェアの一部について Windowsむけバイナリを提供しています。現在、pg_hint_plan、pgaudit、pg_repack、pg_dbms_stats について提供を行っています。

サポート価格

サポート価格については以下の価格表をご覧ください。

サービス利用企業様

toppan

お申し込み・お問い合わせ

サービスのお申し込み、不明な点についてはからお問い合わせください。

facebook ブログ Youtube SRA Group
製品・サービスに関するお問い合わせ

メールフォーム

 

03-5979-2701