組織変更に伴う社名変更により PostgreSQL/PowerGresサポート&保守サービス権利書兼仕様書 を改定いたしました。
社名以外の変更点はありません。
SRA OSS のサービスはここが違う!
サービス内容の詳細についてはサポート詳細をご覧ください。
DB サーバノード数、質問担当者数、クラスタソフトウェアの対応可否に応じてプラチナ、ゴールド、シルバーと、対応時間に応じてビジネスタイム、プレミアム(24 時間 365 日)のメニューをご用意しています。対象ソフトウェアおよびプラットフォームのバージョンなど、サービス内容の詳細についてはサポート詳細 、価格についてはサポート価格をご覧ください。
– |
||||
サービス内容の詳細については以下の案内をご覧ください。
上記以外に、ソフトウェアベンダー様やアプリケーションサービスプロバイダー様向けの「ベンダーアライアンスプログラム」もご用意しております。詳細についてはお問い合わせください。
サポート対象のPostgreSQL拡張ソフトウェアの一部について Windowsむけバイナリを提供しています。現在、pg_hint_plan、pgaudit、pg_repack、pg_dbms_stats について提供を行っています。
サポート価格については以下の価格表をご覧ください。
03-5979-2701 |