PostgreSQL/PowerGresサポート&保守のサービス内容を規定した仕様書の別紙を改定しました。変更点は PostgreSQL 17 のサポート追加と PostgreSQL 9.3 のサポート終了です。なお、PostgreSQL 17 のサポートはリリース時点から行っています。
SRA OSS のサービスはここが違う!
サービス内容の詳細についてはサポート詳細をご覧ください。
DB サーバノード数、質問担当者数、クラスタソフトウェアの対応可否に応じてプラチナ、ゴールド、シルバーと、対応時間に応じてビジネスタイム、プレミアム(24 時間 365 日)のメニューをご用意しています。対象ソフトウェアおよびプラットフォームのバージョンなど、サービス内容の詳細についてはサポート詳細 、価格についてはサポート価格をご覧ください。
– |
||||
サービス内容の詳細については以下の案内をご覧ください。
上記以外に、ソフトウェアベンダー様やアプリケーションサービスプロバイダー様向けの「ベンダーアライアンスプログラム」もご用意しております。詳細についてはお問い合わせください。
サポート対象のPostgreSQL拡張ソフトウェアの一部について Windowsむけバイナリを提供しています。現在、pg_hint_plan、pgaudit、pg_repack、pg_dbms_stats について提供を行っています。
サポート価格については以下の価格表をご覧ください。
「PostgreSQL/PowerGres サポート&保守サービス」を20年以上ご利用いただいている、ウイングアーク1st株式会社様にお話を伺いました。
ウイングアーク1st様の帳票管理プラットフォーム「SVF」は国内有数のシェアを誇る主力製品で、DBMS には「PostgreSQL」を採用しており、そのサポートと保守をSRA OSS にお任せいただいております。
思い出のエピソードも交えながら、お客様目線でSRA OSSのサポートの”メリット”を語っていただきました。
03-5979-2701 |